the change of life~【同】menopause~更年期と共にあるおばちゃん、高校の勉強をやりなおす!(たまにレシピ投稿)

高校時代、わからなかった事、時間がなくて出来なかった事をいつかちゃんとやり直したいなあと思って数十年。。。心の残りだった物理、数学、化学を学び直したいのです。

はじめまして

はじめまして。

更年期と共存しつつ(早くお別れしたい;_;)、高校時代の心残りであるお勉強を趣味でちょこちょこやっているsoraと申します。

せっかく勉強をするなら備忘録をつけておいた方が後で見たときに本人が楽しいのでは?と思いブログで日記的なものを書くことにしました。

 

ところで、全然関係ないのですが、今好きなのはフェンネルシードです。気持ちを落ち着け、匂い消しの効果もあり、更年期に良いらしいので、5年後には流行ると勝手に思っています。